【ご感想・京丹波HugHog】自然の空気と美味しいお料理に癒され、また行きたいな~ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)


2014年11月に開催しました、桑田和子さんとのコラボ企画
「7色の木を見て、HugHogでランチを食べる会」に参加してくださいましたクールなかあさん☆あっこ様が
ブログにご感想を書いてくださっていますので、ここでもご紹介させていただきます。


アメブロ 京丹波でパワスポツアー♪

カンフー和子さん京丹波きよこさん主催、
「7色の木を見て、HugHogでランチを食べる会」に参加しました~


誕生日の月なので、どっか行きたいな~、
ちょっと遠出したいな~と思ってましたら、
ちょうどいいのがありましたYO!


HugHogも以前からずーっと気になってたし、
来年に向けて?和子さんの星読み話も聞けるし、
美味しいものも食べられるし…
一石三鳥ですやん!!



さてさて…まずは、紅葉シーズン真っ只中の
京都駅の人ごみを掻き分けて…園部駅に集合~


きよこさん車でそのまま7色の木がある山へ向かいます。
車中で自己紹介タイム!
{0EE31268-DFC3-43CF-840F-B0F062BCFBFD:01}
最初から和やかで自由な雰囲気でしたニコニコ



途中の紅葉もキレイ♡
{92C97984-E250-4282-8369-04207BE6AC37:01}



結構山道を歩くのかなと予想してましたが、
駐車場からも近くて楽チンでした♪


こういう景色は実家の愛媛を思い出しますね~(笑)
{3A5C6F7A-EB20-4E19-91F0-17816FE38082:01}




そして、いよいよ本日のメイン!!
こちらが、天然記念物の「七色の木」です!
7本の、種類の違う木が、自然と重なり合って一本になってしまってるそうですお~
{DDF49399-04D5-4392-84B8-7E6674A0727B:01}





ちょっと旅人を気取ってみました…
{4FCA9C1D-84B5-4287-ABFB-B0F5EF59CFF2:01}


今日は雲一つない快晴!
そして比較的暖かい日で、正にお出かけ日よりでした。
和子さんはかなりの晴れ女だそうで(笑)
私も、雨が降るなんて全く考えなかったですけどね~


それでもやっぱり山の中は空気がひんやりと澄んでいて、
とっても気持ちよかった♡
深呼吸しまくりました!!(笑)



そして、さくさくと下山いたしまして、
一度行ってみたかった!きよこさんのログハウスHugHogへ。



{6E6F2E92-481A-4590-8D06-5817B1BFCEDE:01}




玄関を入ってすぐ、リビングの部分は六角形になってます!

{13CAAFED-7C70-4B2A-B27F-B30F57DE2010:01}




リビングの様子です。
既に美味しそうなお料理が…じゅるる…
{BB433834-87FD-4219-94C4-4060022EDAD7:01}



HugHogは2階建てになっていて、
1階にひと部屋、2階に2部屋寝室があります。
合宿所的にも使えるようですよ~


こちらは2階のお部屋です♪
屋根裏部屋のような雰囲気でわくわくしますわ~ワーイ
{7EB5D124-E499-4ADF-BBE1-5BFCDB7AE865:01}




ひとしきり見学して、写真を撮ったりして、
お楽しみのランチタイムです~ワーイワーイワーイ
{387D0AFB-44F3-4E77-9FB4-2308996DCB46:01}




こちらはお野菜のプレート。
左上のきのこはしいたけではなく、なんとでかいしめじ!
その隣は「おとなピーマン」という、これもでかいピーマン!

そして温野菜と、人参の葉の和物、あまーいかぶ、サラダ。
これだけでも満足ですわァ♪
{1F33636B-D405-4A6E-A080-06B4E99A0305:01}




ごはんは鳥そぼろと多分大根?
お野菜のスープも出汁がきいてて美味いよ~~~
{06F38C02-B5C0-4EB1-82A9-A4CEE0D121A8:01}



更に!土鍋の蒸し野菜~ 豚肉とともに…
{3158F27C-A9B2-44C2-99C9-7D1C7065D76F:01}




締めにさつまいも山盛りタルトと柿もいただきました!
{CF5D3E5B-7666-4A74-8C72-0EAAEC6A94DD:01}
お野菜は全て地元で採れたものだそうです。
本当にどれも美味しくて、お腹いっぱいになりました~わーい
きよこさん、ありがとうございますありがちゅん



ランチの後は、和子さんの星読みの話を聞きながら、
ご歓談タイムこっぷ
{88CFED63-68CD-4A5C-9F32-3CEADA188739:01}

{0CF4A611-B134-43B0-BAB2-3716802D8C31:01}
年齢も職業もバラバラで、初対面の方もいらっしゃいましたが、
ほんまにめちゃ楽しかったのです♪


星読みを知ってる方も何人かいらっしゃったので、
同じ星座同士、分かる~!という話もいっぱいうひひ・ピンクマ
途中からは、和子さんから出生図を見ながらのアドバイスも。


いや~、どうして他人の事ってよく分かるんでしょうか!?
自分のこととなると、えっ?何故?そうなる?(;゚Д゚)!
になっていますんですけどね~(笑)


どんな話だったかは…内緒でーす♡


自然の空気と美味しいお料理に癒され、
たくさんしゃべってしっかり放電もできましたかおかお
HugHog、また行きたいな~





ありがとうございましたありがと


招き猫 京丹波きよこのご提供メニュー招き猫 

花 きよこリーディング  今必要なことをリーディング。それを実行するだけでよくなってしまう!
花 おうちごと運気アップ!おうち浄化  毎日使うおうちを浄化!遠隔&現地実施
花 きよこと行く神社参拝  神様のエネルギーとあなたを直に結びます。団体・個人貸切OK!
花 スピリチュアラー養成講座(初級)  霊感はいりません!今のあなたで十分大丈夫です♪
花 七色ブレス  あなたが上げたい運のご相談をしながらオーダーメイドでお作りします
花 コースで選べる!【きよこ石】  あなたのおそばにおひとついかが?
花 未来永劫に守る!【プレミアムきよこ石】  あなたとあなたのおうちを永遠に守ります