ナンヤカンヤで首位発進 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

クルマを三井アウトレットパーク幕張の駐車場に停めて嫁とはアトで再合流するコトにして一旦現地で解散したら、

 

 

ジブンは幕張メッセを横目に見ながら、

 

 

海岸道路を渡って、

 

 

さらにハゲシイ強風で倒れまくってるチャリのワキを進んで行ったサキに、

 

 

デーンと現れたんは、

 

 

千葉ロッテマリーンズの本拠地「ZOZOマリンスタジアム」。

 

 

この日はロッテv.阪神のオープン戦、球場内へと続く階段を上って行って、

 

 

サスガはロッテ、オチャメなパイの実ゲートから入場したら、

 

 

イキナリ阪神ファンが渦巻く関西フードゾーン。

 

 

熱狂的なファンで知られるマリーンズやねんけど三塁側は阪神ファン一色。

 

 

ココまでオープン戦全敗やった阪神やってんけどよーやく初勝利を挙げられてヒト安心。

 

 

とゆーことで、キャンプ中は連覇マチガイなしと太鼓判を押してたジブンやったのにオープン戦が始まったら投手陣は打たれるわ野手陣は打たれへんわ守られへんわでエエトコがマッタクなかったんでシーズンオフにテレビとかに出まくって調子に乗ってたツケが回って来て今年はダメ虎に戻ってまうんかとチョット諦めモードになっててんけどシーズンが始まったら大して強いワケでもないのにナンヤカンヤで首位を走ってる我らが阪神タイガース、このまま何とかアレンパを達成してほしーモノなのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村