サクラ三昧でオナカイッパイ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

伊豆高原サクラめぐりのシメククリにやって来たんは、

 

 

大室山のフモトに広がる「さくらの里」、マズはイツモの場所にむぎきな載せて定点撮影。

 

 

前日情報ではマダ5分咲きやってんけど来てみたらホボ満開でラッキー。

 

 

今年もミゴトな青空と新緑とサクラのコントラスト。

 

 

ワンコ散歩がてらに満開エリアへと歩いて行って、

 

 

そのまま園内をウロチョロ。

 

 

ヒト歩きして駐車場に戻ったらチカクの伊豆大島が本場の椿も満開。

 

 

伊豆高原エリアをアトにしたら伊豆スカイラインを疾走して熱海エリアへとリターン、下多賀で立ち寄った高徳寺のシダレ桜はザンネンながらスデにホボ葉ザクラ。

 

 

そのチカクの花桃はちょーど見頃、今年は何とか阿智村の「花桃の里」を訪れてみたいトコロ。

 

 

ウチに帰ったら「レマンの森」でオヤツ用に仕入れた「おおむろ焼」で糖分補給。

 

 

とゆーことで、前日の三島に引き続いての伊豆高原サクラめぐりで今年はもーオナカイッパイ、サクラのオッカケは熱海に移住して来てから恒例の行事となってるねんけど来年の今頃はドコでナニをしてるんか想像もつかへんウチらなのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村