バラ色の熱海 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

 

バラが満開やとゆー情報を入手したんで大混雑マチガイナシの週末を避けて平日にホテルアカオ系列の「ハーブ&ローズガーデン」へ。

 

 

バスに乗って頂上まで行ってソコから回遊しながら歩いて降りて来るとゆーシステム。

 

 

頂上には日本庭園、巨大盆栽の向こうには相模湾の絶景、この日はウスグモリで散策日和。

 

 

むぎちゃはサッソク営業活動、この日は商売繁盛しスギ、メンドーやったんで画像はコレだけ。

 

 

マズはイングリッシュガーデン、グルリと回り込んでホノカに甘いバラのカホリに包まれつつ、

 

 

ツタの絡まるコッツウォルズ風のファンタジーな壁とかもあってイギリス気分を満喫。

 

 

むぎきなを設置したらワンコ好きが集まって来てミニ撮影会、むぎちゃはソッチにカメラ目線。

 

 

メルヘンチックな売店ではローズアイスを販売中、ま、オヤクソクとゆーコトで。

 

 

で、イングリッシュガーデンをアトにしてシバラク周辺をウロチョロしてから、

 

 

いよいよオメアテのスポット、プロポーズ&ウェディングガーデンを目指してバラの谷を下って行くのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
  

にほんブログ村