2日は、カフェcottaのクリスマスリースのワークショップに参加。

昨年に引き続き2回目なので、色々考えてイメージ画まで描いていったのに悩んで迷ってなかなかまとまらず・・・まぁそれもまた楽しい時間なのですが(^_^)

どうにか出来上がりました♪
ユーカリの葉大好き(*^^*)来年こそは庭に木を植えたい☆




最近、同じくcottaでは編み物が流行っていてニットカフェ化しています(^o^)

わたしも子供達の帽子を編み編み・・・



太い毛糸でザクザク編むからあっと言う間☆息子は自分で毛糸を選びました。
冬休みのスケートや外遊びで活躍するかな?

自分の分も編もうかな。あまり被ったことないけど…ショートの今、被りやすい気がします(^^)