Hiぽっ










Happyな週末を過ごせた?
私は、京都と土浦で最高楽しぃLIVE 2dayzを過ごしたょ四つ葉
詳しくはまた写真が来てからアップするね花











今日はみんなに大告知がありマスアップアップアップ
どこよりも早く。
誰よりも早く。











まずは、みんなに自分から伝えたぃ黄色い花









メラメラSAYの2nd シングルのリリースが決定しましたッメラメラ











来る11月3日デス!!!
(ど~でもぃぃけど、うちのおとんの誕生日デス◎)












このシングル、











ものすっごぃ思考をこらしただょおんぷ
脳みそ削れると思っタョおんぷ










みんなをビツクリさせる為に、
何でもぃぃから一つ『型』を破りたかったチョキ












夏前くらいに『どんなシングル作ろうか。』ってみんなで会議をしてる時、
『そもそも“シングル”って何だろ?』ってふとした疑問が湧いたの。

“アルバム”と“シングル”の違いって何…?
って思ったんだよね◎



したら、うちのだぁしま様が『シングルは4トラックまでを収録したCDだょきらきら』って言ったの。




だから、
1曲でもシングル。
4曲でもシングル。




そっか~コスモスって。











…デモ。
…モシカシテ。
…モシカスルト、モシカシテ。











試しに言ってみた。
『4トラックってことは、CDをプレイヤーにいれた時に“4”って表示だったらぃぃんでしょ?』












『ウン。そだょ』とだぁしま様ニコ













『キタ。キタキタキタキターーーーーーーーッ!!』
あたぃのちっこくてズル賢い脳みそが、今年一番フル回転した瞬間デス◎












みんな、意味分かった?











4トラック=4曲 でゎ無いということダcrml

ほら、MixテープからMixCDに変わっていった当時、
カーステレオには トラック数 “1” って表示されてんのに、
余裕で1時間以上のMixCDとかよくあったでしょ?











それ黄色い花
それがしたぃ黄色い花










そうすれば、『シングル』でもたくさん長~く楽しめるじゃん?











そこで、2ndシングルに望む、SAY的3大欲求◎

其の一:渾身のNew Shit!!を届けたい。2ndステージの幕開けにふさわしい最高の新曲!!
其の二:1stアルバム『One Love』をDJのMixCDみたくノンストップで面白く聞かせたい。
其の三:今までたくさんのアーティストと作って来たfeat.曲を何曲か選んで聞かせたい。











プラス…











『リリースパーティーの映像も見て欲しぃねハートってなった。
(欲張り女子の底力を見せつけるなう。)










ダンサーのDaiKiとJEFF、
Live DJにはDJ OLDE-E!!

共にフロアをガチ上げてくれたfeat.の豪華メンツ!!
TWO-Jさんに、
Gipperに、
RONちゃんに、
DJ☆GOさんに、
KAYさんに、
MACCHO!!


この総勢10名でお届けしたSAYのリリパ@横浜Bay Hallは、マジで見てほしい♥akn♥











上記、4つのミッション。

MORE MUSIC!!
MORE SONGS!!











『ミッション is いつだって ポッシブル。』












チームSAY全員で働きバチのようになってハチ
こんなん作りましたチカラコブ







↓↓↓↓↓↓







ぷれぜんと2nd Singleぷれぜんと
『ギフト』
2010.11.3(Wed)In Stores!!


$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba


【CD+DVD 初回生産限定盤】TOCT-22307 ¥1,500(tax in)
【CDのみ 通常盤】TOCT-22308  ¥1,000(tax in)


<CD収録曲>
1.ギフト
2.Without You
3.1st Album 「One Love」Mix(全9曲)
4.Featuring Works Mix(全11曲)


※以下、M-3収録曲
1.One Love feat. MACCHO
2.スーパースター
3.Ride Wiz Us feat.BIG RON, Gipper, DJ☆GO
4.Let's Get A Party feat. Kayzabro
5.U Got Friends
6.PHYSICAL
7.LIES
8.どこにいても
9.桜 feat. TWO-J


※以下、M-4収録曲
1. Peace of mind feat. SAY/GIPPER
2. 熱帯夜feat. Kayzabro, MACCHO ,SAY /BIG RON
3. Down With Us feat. SAY /GHETTO INC.
4. Special Day~Mxi&My spc~ feat. SAY /BIG RON
5. Summer High feat. GIPPER, RICHEE, SAY /BIG RON
6. イントゥー・ユー feat. SAY/DS455
7. Summer Time Magic feat. SAY /TWO-J
8. Life Is One Time-Rhyme&Blues- feat. 般若,SAY /OZROSAURUS
9. 風吹く土曜feat. SAY /OZROSAURUS
10.Stay Together feat. SAY /GIPPER
11. Always With You feat. TWO-J, SAY /BIG RON


<DVD>※初回生産限定盤のみ
「LIVE MOVIE 2010.6.20 at yokohama Bay Hall」
・スーパースター
・どこにいても
・桜 performed with TWO-J
・Peace of mind performed with GIPPER
・Stay Together performed with GIPPER
・熱帯夜 performed with BIG RON,GIPPER
・Ride Wiz Us performed with BIG RON,GIPPER,DJ☆GO
・U Got Friends
・Let's Get A Party performed with Kayzabro(DS455)
・Life Is One Time performed with MACCHO(OZROSAURUS)
・風吹く土曜 performed with MACCHO(OZROSAURUS)
・One Love performed with MACCHO(OZROSAURUS)










まず、何より聞いてほしいのは新曲『ギフト』

クリスマスの愛の歌を書いたのハート
DJ☆GOさんのキラキラなトラックと私の歌で、とびっきりのウィンターチューンを作ったよきらきら
今までのSAYをそのままに、新しい一面をGOさんが引っ張り出してくれた。
すごくHappyでやさしいキモチの時に書いたリリック。
大好きな歌がまた一つ増えたょキラキラ










そして、2曲目の『Without You』

不器用で意地っ張りな女子の歌。
HIROっていう若手プロデューサーと一緒にメロも書いた曲キラキラ
こんな歌詞、初めて書いた。
でも、何度も経験したキモチ。
どうやったらもっと『込めれる』かをHIROと追求しまくって望んだRec.
納得いく、ぃぃ歌が録れたょおんぷ












曲の中身を文章で書くのは苦手だからね、これくらぃしか書けませんべぇぇ
あとは、みんなの耳とハートで感じて下さい♥akn♥











そしてDJ CouzがMixしてくれた、『1st Album 「One Love」Mix!!!』

1st.アルバムのダイジェスト版みたぃな感じになってるの☆
Couzならではの、お洒落なMixがイケてんょ~musiclove
アルバムをヘビロテしてくれてるみんなにも、
またひと味違うテンションの1st.を感じてもらえるハズあげ











そして…おんぷ

『Featuring Works Mix!!!』


これもCouzがMixしてくれてる◎

私が自分で聞くと、2003年頃からfeat.で最高なプレイヤー達と共に歌わせてもらってた時が、
走馬灯のように浮かんでくる。
なんかアルバムめくってるような感じ。

ここにくるまでの、SAYを感じてもらえると思う。
そんなMixになってるょキラキラ











あくまでも、4トラックが『シングル』の概念だもんで…

M-3と、
M-4は、

一曲ごとの頭出しは出来ません(笑)
あしからずaya











というわけでアップアップアップ










22曲入りシングル with SAY渾身のリリパDVDが完成しましたコスモス











んで、お値段 → ¥1500デスハート

リリパ映像もばっちし見てほしいので、
SAY的には【CD+DVD 初回生産限定盤】をゲキ押ししますラブ











エロぃはなし…











たった500円でリリパDVDが見れるとぃうコトです。











うちの人達が何をもって元を取ろうとしているのか…











もはや、完全に不明デス笑












たぶん、全員ドMなんだと思います◎












でも、みんなが喜んでくれれば全然それでぃぃハート










みんなが、
ビックリしてくれて、
楽しんでくれて、
リピートボタン押してくれたら、










それでぃぃハート












誰かの想定の範囲内で生きていたくなぃのダョチョキ
型とか、枠とか、壊す為にあるのダョチョキ











『CHANGE』は『CHANCE』だチョキ











期待パツパツで待っててネ。
2010年11月3日!!
やんばぃの、ブチ込みマス♥akn♥





bless you, always
SAY