Hi!!

初めまして。二度目まして。こんにちは音譜
SAYです。

今日からはじまったこの"SAY BLOG"では、私の日常をハナウタからシャウトまで、あますとこなく綴っていこうと思っています◎

mixiから飛んで来てくれた方も、たまたまアメブロで見つけて下さった方も、気軽にのぞいていって下さアップクラッカー

今日は、記念すべきブログ第一弾ということで3つのBIG NEWSがあります☆

そうです。
SAYはしょっぱなから飛ばすのです!!


でゎ、いくよ。



ジャン!!

DS455 20周年記念シングル『INTO YOU feat.SAY』が2009.6.30にリリースされます☆
もちろんRec.はもう終わっててね、とっても甘くて、あったかくて、お洒落な楽曲に仕上がりましたニコニコ
価格も驚きの500円での発売です!!
巨匠、DS455は太っ腹です!!
ぜひ、500円玉一枚でお買い上げ下さい^_^



続いて…



ジャジャン!!

本日17:00よりSAY Official Web Siteがオープンされます◎
ライブ情報やリリースされたfeat.作品等、私の情報がズバッと盛りだくさんです。
http://www.say-web.jp/index.html
↑ポチっと♪ ぜひとものぞいてみて下さい^_^



そんでもって…



ジャジャジャン!!


今年、EMI Music Japanよりデビューが決定しましたぁーーーーーーアップアップアップ
大変長らくお待たせしました(ペコリ。)


下記、EMIのサイトにもSAYページが出来てます☆ 
   ↓↓
http://www.emimusic.jp/artist/say/



DS455のSAY feat.曲はじめ、夏からジワジワ活動が活発になっていくので、ちょこちょこHPをチェックしてもらえたらと思いますチョキ


最近の私は毎日リリースに向けて楽曲制作や走り込み(笑)に励んでいます。
プロデューサー陣も、超!!強力メンツです。うふふっ。(マジ、今すぐネタバレしたぃ。。)
みなさま。全力で!!楽しみにしていて下さい☆

イェィイェィドキドキ

bless you, always
SAY