Dr.Tans Sunshine dental paste | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた“Dr.Tans Sunshine dental paste”についてのレビューです


sayです

今回は歯科医師開発の歯磨き粉
Dr.Tans Sunshine dental paste【医薬部外品】
を使わせていただきましたので、皆さんにもご紹介しますね✨✨






発がん性が疑われる発泡剤(ラウリル硫酸ナトリウム)や人工甘味料(サッカリン)不使用の歯磨き粉


Dr.Tans Sunshine dental paste

(DRタンズサンシャイン歯磨【医薬部外品】)













最初サイズは60g入りとわりと小ぶりに思いましたが、保存料を最小限におさえるために
1ヵ月で使い切れる量になっているそう




衛生的に使うのに程よいサイズなんですね😊





またこちらには歯にこびり付いた着色(コーヒー、紅茶、緑茶、赤ワイン等)汚れを除去するという
有効成分ポリリン酸ナトリウム配合




汚れを浮かせてブラッシングで除去することで、歯を本来の白さに戻す働きがあるそう





普段からコーヒーや紅茶による歯の着色汚れが気になるわたしには使いやすい歯磨き粉のように思いました



では早速使ってみたところを

















使ってみると泡立ち控えめで
ゆっくり隅々まで磨くのもスムーズ!






香味はほんのり優しいミント味で
辛味がかなり抑えられています





新しい歯磨き粉を選ぶ時は
香味が好みに合うかけっこう気にする派なのですが、こちらは香味もやわらかく使いやすかったです!





ミントの香味を気にされる方にも、クセが強くないところがオススメ出来るかと思います



リンク貼っておきますね


よろしかったらどうぞ✨✨


 https://www.dr-tans.shop/items/77532696