Sayのプチプラでおしゃれを楽しもうBlog

4歳双子girlsのワーキングママsayのブログです❤️
ママになっても仕事をしててもお洒落でかわいい!を目指して、ファッション、お出かけ、子育て、お買い物、気になることを更新していきます⁎ˇ◡ˇ⁎


テーマ:



ご訪問ありがとうございます♪
 
このブログは
プチプラでおしゃれを楽しむ
ステキなママを目指して
日々のコーデをメインに
紹介しています。
 
その他に4歳の娘達の双子コーデや
興味のあることを幅広く
更新していこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します⁎ˇ◡ˇ⁎



こんばんは!

今日は夏のような暑さで
日差しが肌に当たると痛く感じるほどでした

ここ数日で子供達も私も
確実に日焼けしています💦

特に手の甲…
写真にとってみるとよくわかります
手の甲が明らかに黒い‼️
日焼け対策はしっかりとしないと
いけません。




今日のコーデ☆
{3B6722AE-6DF6-47EF-A02F-6AF42062392B}
162センチ  

ワンピース➡︎GU
バック➡︎GU
スカーフ➡︎N-MART
スニーカー➡︎ナイキ


ワンピースにスカーフを巻いてみました
{481832BD-C9F9-43DE-81D7-41894B9B3B9A}

やってみて、意外といけるのでは?! と
自分の中でこのコーデは
新たな発見でした(*^o^*)

フレンチリネンシャツワンピース
大きめの作りだったので
身長162センチでSサイズを購入しました

足元はパンプスやヒールのある靴だと
キレイにまとまりすぎる気がしたので
白のスニーカーで^_^


ワンピース⬇︎
{A334E289-4B98-4976-B244-19332582B60B}



スカーフ⬇︎


大活躍のスカーフ♡
私はEスカーフを着けています


GUフレンチリネンシャツワンピ
その他のコーデ記事⬇︎




以上、今日のコーデでした音譜



いつもたくさんのいいね!
本当に嬉しいです。

そして最後までお読み頂いて
本当にありがとうございます。

またお時間があれば
覗きにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


say




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。