Sayのプチプラでおしゃれを楽しもうBlog

4歳双子girlsのワーキングママsayのブログです❤️
ママになっても仕事をしててもお洒落でかわいい!を目指して、ファッション、お出かけ、子育て、お買い物、気になることを更新していきます⁎ˇ◡ˇ⁎


テーマ:



ご訪問ありがとうございます♪
 
このブログは
プチプラでおしゃれを楽しむ
ステキなママを目指して
日々のコーデをメインに
紹介しています。
 
その他に4歳の娘達の双子コーデや
興味のあることを幅広く
更新していこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します⁎ˇ◡ˇ⁎


こんばんは!

今日は母の日
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は子供達から
保育園で描いてきてくれた
ママの似顔絵をプレゼントされ
子供達からのプレゼントって
こんなにも嬉しいものなんだと
実感しました。

昨年までは
保育園で作ったけど
先生に言われるかままの作品だったのが
年少さんになり
一気に子供達自らの作品に
なっているように感じ
そこもまた成長を感じます

子供達に負けないように
母も成長していきたいものです。



今日のコーデ
{9CFBCFDB-65C4-42B2-AC78-0FC79374B674}

Tシャツ   GU
ボトムス   GU
バック       GU
時計         casio
サンダル   イーハイフンワールドギャラリー



{4255425B-43D7-49B4-BC36-AA600A348A60}

今日はめずらしく
時計をしております
数年前に購入したcasioのチプカシ

キレイめにもカジュアルにも使えるので
重宝しています

サンダルは数年前イーハイフンで購入
このGUのスウェットパンツとの相性が
とても良かったので
捨てなくてよかったぁー
と思っています




{F39AF6C0-373D-489A-A4D7-AD81D5C2527B}



時計はこちら



私は黒×黒のデザインのものです
私が買ったころより
ずいぶんお安くなっていますウシシ


以上、全身GUコーデでした♡


いつもたくさんのいいね!
本当に嬉しいです。

そして最後までお読み頂いて
本当にありがとうございます。

またお時間があれば
覗きにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


say





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。