HAPPY BIRTHDAY ONEW!!! | オニュプリ☆SHINee

オニュプリ☆SHINee

大好きなSHINeeのこと。

オニュのこと。

日々のこと。


HAPPY BIRTHDAY ONEW!!!






この1年はオニュにとってどんな1年だったかな。


喉の手術をしたことは、オニュにとってもペンにとっても大きいことだったよね。


少しずつ前のように、伸びやかに歌えるようになってきてるみたいで、それはオニュ本人が一番喜んでるよね。



大好きなオニュ。



この1年も健康で充実した1年になりますように☆





ポタオニュ☆





さて、センイルミッションですが、



『オニュにチャレンジしてもらいたいこと』




いろいろありますが、


やっぱりオニュの声が大好きなので、その声をたくさん聴けるお仕事にチャレンジでしてもらいたいです。






ソロデビュー



DJオニュ






ベタでごめんなさい。


オニュペンさんなら誰もが望んでますよね(^▽^;)



でも、ベタでもいい。



ぜひとも実現してほしい!



オニュの美声に酔いしれる時間がもっともっとほしいです(///∇//)








神戸でのオーラス、そしてオニュセンイルコン。



ご縁あってチケットを譲っていただいたので参戦してきます。



今回は何事もなく参戦できますように☆





悶絶もんの笑顔が早くみたいです。






センイルミッションを発動してくださったアイスクリームさん、楽しいミッションをありがとうございました。







(画像お借りしました。ありがとうございました。)