もう二月に入りましたね!!

すでに告知をしているので知っている方も多いかと思いますが、、、

2/10日に出演予定でした、ビックバンド、多摩スィングジャズオーケストラ定期演奏会は一身上の都合によのらなくなりました(>_<)

予定にいれていただいてくださった方々に関しては大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しかしバンド自体の演奏はありますので、もしろよしければ見に来ていただけたら嬉しいです♫

よろしくお願いします☆☆
photo:01





話は変わり、先日遅番勤務のためお昼から職場に向かうべく電車に乗っていたわけなのですが、乗っていた中央線でまさかの事故!!(;゜0゜)

乗っていた電車がバーンって爆発音のような音がして外には火花が∑(゚Д゚)


それ以来電車が止まってしまい、2時間ぐらい車内に閉じ込められていたのですが、、、、
photo:02



なんでも工事現場にある足場が崩れて倒れた先に電車の電線に接触してバーンってなったそうです!!

しかも私が乗っている電車が通過している最中にちょうど倒れて来ました。

凄い確率です!!

しばらく中央線が動かないということでしたので、出勤ができないということで休ませてもらい帰宅することに、、、
しかし帰宅をするにも隣の駅まで歩かなければならなくて、また中央線が動いていないので、迂回経路を通ってなんとか18:00に帰宅。

12:00に出発し18:00に帰宅、いったいなにをしに行ったのか(^◇^;)


何はともあれ、けが人は出ませんでしたし、私も無事に帰れたわけですから、不幸中の幸いでした☆☆

これで死亡事故になっていたらこんなものではすみませんでしたし(・_・;

その時に撮った写真です。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





さて、今月はかなり演奏のほうも過密になっておりますが、本番活動というよりも、新宿区吹奏楽団の合宿もあり、また最終日に銀座へ飛び、私の銀座ミーヤカフェにてLIVEがございます♫

まだまだ準備が整っておりませんが、一つ一つ頑張って行こうと思います(*^^*)




♫LIVE情報♫

2/17日曜日
場所:銀座ミーヤカフェ
開場18:30/開演19:00
料金:2500円(1ドリンク代込み)
『 ソラマメ食べて 憧れの君を想う 』
 =出演=
四元壯さん
SATOSHI
yuyuさん
写真動画劇場さん

SATOSHIは19:50頃に出演になります。

iPhoneからの投稿