ずっとblog書こう書こうと思いつつ、、
9/7〜9の出来事。

9/7(金)
雄飛のやってるFirst Aidの初ワンマン観に行ってきました!

いやぁバンドやるのって大変だよね。
SiXXの事も色々ありつつ、こちらのバンドも頑張ってる雄飛すごいと思う!

メンバーみんな若いし、これからどんどん進化していくんだろーなー。
お疲れ様!初ワンマンおめでとう!!


9/8(土)
KINGさんの15周年ワンマンに参加してきました!


シークレット(的)ゲストで参加させて頂きました。1曲やってひっこんで、1曲やってひっこんで、計3回もステージに登場させてもらいました!
やっぱKINGすげぇなぁ〜。と。
なんか楽しくなっちゃって、プレイがどーとかじゃなくて目一杯楽しんできましたんで!
録音とかは聞きたくないです!笑

15周年おめでとうございます!!
そんで、10/21にRYOさんがアコースティックを本八幡でやるんだけど、そこにも参加させてもらうことになったよ!
こちら詳細は近々!楽しみでーす!



9/9(日)
LatinJazz Bigband Fes.!
去年までアリモニがあったりローグスも出てたり他のもあったりで1日忙しくしてたんだけど、今年は一番最初にやるパーカッションワークショップの発表のみ!

あとはずっとゆっくり客席から聞かせてもらったり、たまにお手伝いしたり。
初めてあんなにゆったりこのイベントを過ごしました。笑

これ終わると時期的にも、ホントに夏が終わったなぁって気持ち。


てゆー3日間でした!
もうちょっと書くネタもあるし、告知もちゃんとしなきゃなので、また近いうちにblog書きます!きっと書きます!