前のblogから実に1ヶ月ぶり!
なんともまぁ。

あんまり体調良くなくて、全体的にやる気でませんでした。

そんなblogを書いてなかった期間、毎年恒例夏の洗足幼教ミュージカルもやってましたよ。
もう10年以上やってるんだなぁ。
なんだかんだ思い入れの深い作品、公演です。

さらに今年のリタはミュージカル科を卒業して幼児教育科に入り直した上村りかこちゃんだったのです!

リタ役りかこちゃんと楽団メンバー。

演技とか歌とか、なんだか親目線でウルっときた。笑

今年もたくさんのパワーとキラキラと感動をありがとうございました!


9月の告知を少ししようと思ったんだけど、長くなるので次にします。