Dear Lovingさん、†яi¢кさんとの「すべらない3マン」
名古屋、東京、大阪とツアー3カ所すべて終了しました!
{2FF060D8-B3B0-4B7A-A107-13B441E49503}


ありがとうございました!

私はロック業界に足を踏み入れたのがここ5年とかなので、対バンは初めましての方が多いわけです。
人見知りするほうだし、今回も先輩がいっぱいで緊張したわけですが、皆さん話すとすごく優しいしステキな方だらけです!
特に今回はほとんどの方が初めましての中、セッションにも参加させて頂きまして!

ホントに楽しく東名阪やらせて頂きました!
ありがとうございましたー!!!

でも、「一緒に写真撮って下さい!」とはまだ言えなかった…!
きっといざ言ったら全然気さくにOKしてくれてたんでしょうが、勇気が…笑
次回ご一緒する機会があったら絶対一緒に写真撮ってもらう!

そんなわけで、鏡を使った自撮り。
{5737C548-AD85-4BFA-80AC-260B7E390EC7}

この日はリハが終わって髪の毛たてるのにすごい時間をかけてみた。
結果、過去最高というくらいのデキだったと思うけど、毎回はこれはできねぇな。


ディアラビさん、トリックさんは今日大阪3daysのラストですべらない2マンをやってらっしゃるはず!きっとめっちゃ盛り上がるでしょう!
大阪方面の方、是非!


来月も名古屋大阪行くよー!
よろしくどうぞ!