カミングアウト | GENTLE NOVEMBER

GENTLE NOVEMBER

中山拓海のブログ

 

今まで出会ってきた皆さん、そしてこれから出会う皆さんへ。

僕にとって大切なお知らせをさせていただきます。

 

 

僕はゲイです。

 

 

この事をずっと公にせずに生きづらさを感じていました。それはいけない事で、誰にも知られたくないと思って生きてきました。でも沢山の優しい人たちによって考え方が少しずつ変わっていきました。僕自身が自分がゲイである事を認め、それを受け入れて誇りを持てるようになってきました。今、周りの人に自分の真の姿を知ってもらいたいと思い公表する事にしました。

これからは今まで取り繕ってきたベールを脱ぎ、真の自分を露にして音楽をやっていきたいと思います。

 

みなさんの身近にLGBTQ+の人たちがいることを知ってもらうきっかけにもなればと思います。いつか日本でも、こうしたカミングアウトをする必要ないくらいに理解が進む日が来る事を願ってます。

 

 

特に親しくしていただいてる皆さんには、直接お伝えしたかったのですが、全ての方にというのもタイミングが難しく、このようなカミングアウトになった事をお許しください。

直接カミングアウトして受け入れてくれた皆さん、支えてくださっている皆さん、勇気をくださった方々に心から感謝しています。そのお陰で自分を受け入れられ公表する勇気をもらえました。

 

 

僕の大切な家族

ケルンのマスターと多恵子さん

 

最初に話を聞いてくれた山田玲

RINA

勝矢匠

高橋佑成

 

 

ヨーロッパでは当たり前の事だと教えてくれた

Giuseppe Millaci

Amaury Faye

Lionel Beuvens

 

カミングアウトのきっかけをくださった

小曽根真さん

神野三鈴さん

Leslie Kee

Joshua Vincent Ogg

 

僕だけではないんだといつも勇気をくれるゲイの仲間達。

 

僕の周りにいてくださる皆さん、そしてこれからも受け入れてくれる皆さんに心から感謝します。

 

ありがとうございます!!!

これからはゲイである自分を誇りに思い生きていきます!

 

2021年6月25日 中山拓海

(photo by Leslie Kee)

 

 

 

I'd like let you know about myself. I’m gay. I would like to come out this month, which is Pride Month. I want everyone to aware that you are close to LGBTQ. I want to be honest to myself. And have pride in it.

 

Special thanks to

My family, Michio Mizorogi, Taeko Mizorogi, Akira Yamada, RINA, Takumi Katsuya, Yusei Takahashi, Giuseppe Millaci, Amaury Faye, Lionel Beuvens, Makoto Ozone, Misuzu Kanno, Leslie Kee, Joshua Vincent Ogg, 

and everyone around me.

 

I’m Gay, I’m Proud🌈 

2021.6.25 Takumi