この前の課題曲講習会で汐風のマーチについての質問がありましたチップとデール チップ


ビックリ汐風のマーチは中日コンクールの課題曲のⅣですビックリ


『HのSAXは1人でふいているのか?』


模範演奏をきいたことがあるひとはわかると思いますが


1人でふいているようにきこえますピンガ


しかしジンジャーマンあの演奏は2人です!


ビブラートというわざと音をゆらす演奏方法があるのですがはっきりいってあいませんひよこ


それが合っていて1人にきこえるというのはすごいと思いますサックス


吹く人はそれを意識するか、ソロにしたらいいんじゃないかなと思いますミニー


これからもこんなわたしの想いをかいていきますブルーだワン♪


コメなどおねがいします☆