水原一平さん「借金7億円は僕の一生かけて翔平に返すつもりです」⇐コレ・・・ | サヨナラから始めよう

ドジャースを電撃解雇となった、元通訳・水原一平氏。

 

一平氏の過去の言動が掘り返され、さらに、学歴詐称疑惑まで浮上・・・

 

「前から怪しいと思っていた」とか、後付けで言い出す人まで・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

米スポーツ専門局「ESPN」は、解雇前後に水原氏に行った取材内容を公開。

 

その中で水原氏は、彼の妻がこの件を知らないでいる事、友人や家族から借金をしているなどの“窮状”を明かした模様。

 

そして、そのインタビューの中で、このお金を大谷に返済するつもりなのかという記者に問われ、

 

「そうだ」と答えたそう・・・

 

 

いやいや、無理でしょう・・・

 

また、一発逆転でギャンブルをやるのか、あるいはFXでもやるのかww