おはようございます!

 

 

マヤ暦&気学鑑定

美・シュエット

鈴木 佑実です

 

 

 

昨日の越川先生の

マヤ暦「ベーシック講座」

 

会場は凄い人数!

熱気が溢れる中での講座となりました!

 

 


越川先生の講座は毎回



学びが深いだけじゃなく、

ユーモアたっぷりで

会場が笑いと感動で

一体感に包まれる感じおねがいキラキラ

 

 

今日も浜松で越川先生の講演会がありますよ!キラキラ

 

 

 

 

今日のエネルギー
7月15日(KIN003) 

《青い夜 赤い龍 音3》

 

◇赤い龍の13日間の3日目【音3】

・体験したことが人々をつなげるときに役立つ

 キーワード【未知体験】

 

 

◇今日を司るエネルギー【青い夜】  

・豊かさの力 ・夢見る ・直感

・囲い込み

(毎日変わります)

 

 

◇今日の根底に流れるエネルギー【赤い龍】

・誕生の力 ・生命を育む ・生命を大切にする

・母性のエネルギー

(※7月25日まで流れ続けます)

 

 

 

今日のマヤ暦メッセージ
 

 

 

夢を膨らませる

 

 

 

「夢」にむけてガンガン行動を

起こすことだけが夢を膨らませる

ことじゃない。

 

 

 

身動きがとりにくいときでも

「夢を膨らませる」ことはできる。

 

 

 

 

今日は、マイペースに自分の

夢にむけて行動を起こしてもいいし、

 

 

 

自分の中で

想像を膨らませてみるのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

なるべく、

周囲の状況とか、

自分の置かれている環境とかで

無意識に制限をかけてしまうことなく

 

 

自分が本当に望む「夢」「希望」を

素直に書き出してみてください。

 

 

 

 

「夢がわからない・・・」という方も

 

 

 

 

「どんなときに豊さを感じるだろう」

と自分の素直な心の動きに

意識を向けてみてください。

 

 

 

 

 

自分の願望がなかなか叶わないときや

夢に敗れたときって

 

 

 

 

ついつい、目の前の「ダメな理由」

「叶わない原因」に意識が

向きがちになりますが、

 

 

 

(振り返りや反省は大事だけど)

 

 

 

 

そんなときこそ、自分の

本当はどうあったら幸せなのか?に

フォーカスしてみる。

 

 

 

 

自分と一番フィットして、心地が良い

「望む状態」をとことん追求してみる。

 

 

 

そうすると、

自分が今何をするといいのか

シンンプルにわかってきたりするから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や希望を感じるものって

「心を込めて向き合う」がしやすい

 

 

 

 

ワクワクしたり、良いアイデアが

浮かびやすかったり、内側から

「行動」をあと押しするエネルギーが

湧いてくる。

 

 

 

 

 

 

 

夢や希望みたいなものが浮かばないときも、

 

 

 

目の前にあるものを

大切に丁寧に「心を込めて」向き合ってみる時間は

自分にとって何も無駄じゃなくて、

あなた自身も「幸せ」や

「心の豊さ」を感じる時間になる。

 

 

 

だって、

 

 

仕事でも、人間関係でも、なんでも、

心を込めて向き合う時間は

余計な悩みや不安とか考えていられないでしょ?

 

 

 

 

相手から心がこもったものを受け取ると

嬉しいでしょ?

 

 

 

自分が心を込めて向き合ったもので

(仕事・作品・日常生活など)

人が喜んでくれたら、自分も嬉しいでしょ?

 

 

 

 

心がこもったものは、

お金では計れない

「お値段以上」の価値みたいなものが

あるのですよね。

 

 

 

 

 

「心を込めて生きる」って

自分も、自分以外の人も

喜びを感じたり、愛を感じることができる。

 

 

 

 

 

また、心を込めて生きると

まだ自分でも知らない「本当の自分」も

目覚めやすくなる!

 

 

 

夢や希望がそのときに湧いてきたりね!

 

 

 

 

 

心を込めてとか、手間暇かけて

って、一見面倒に感じることがあっても、

 

 

それが

人に喜んで貰えたりすると、

『過去』が全て報われたり、肯定的な

意識に変わったりしてしまうくらい

素晴らしいエネルギーを持つのですよね!

 

 

 

 

 

「こうでなきゃいけない」の意識の

行動は、いつか歪みが生じてしまうから、

 

 

 

 

まずは、夢や希望が浮かばない人も

心を込めて丁寧に向き合う時間を

増やしてみてほしいのです。

 

 

 

 

夢や希望がある人は、

それをより明確にしてみてほしいのです。

「自分の夢や希望でどう人に喜んで貰えるか?」

ってね!

 

 

 

誰かに何かをしてもらおう

精神じゃなくて、

宇宙の法則は必ず「自分から」キラキラ

 

 

 

 

自分から夢や希望を膨らませて

みましょうね!

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【あなたの願望成就をサポートする

パワーストーンセッション】

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションについて

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

ダイヤモンドお申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

 

※随時ストーンは入れ替わっていきます

 

 

(個人セッション)

 

◇場所 春日井市内

    名古屋市内カフェなど

   (電話セッションも可)

 

◇時間 10時(10時30分)〜 

    13時(13時30分)〜

    16時〜

 

◇不定休

 

個人セッション詳細

http://www.yumi-s.jp/pages/1301369/session

 

個人セッションお申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0a0e593407617

 

 

ダイヤモンドパワーストーンセッションダイヤモンド

https://ameblo.jp/saws-8/entry-12450273631.html

 

 

 

マヤ暦講座

 

◇場所:春日井市内・名古屋市内カフェ

◇時間:10時〜16時

◇不定休

 

マヤ暦講座お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/905b3577407615

 

 

マヤ暦講座詳細はこちら

http://www.yumi-s.jp/pages/1301395/mayareki_course

 

 

 

image