JELLY4月号増刊のGina(ジーナ)の付録は
とっても目を惹く、Ungridのグロス5本セット唇





このグロス、なんとアイにもチークにもリップにも使えちゃうという3wayびっくり



そして色味がほどよく辛口でオトナ。好み。

順番につけてみました。



サラッとしていて、なるほどこれなら
目元にもいけるかも...という粘度。


01をアイグロスとして使ってみました。





最近多くのブランドからアイグロスは出てるけど、ラメで光らせるだけのものが多い中、これは限りなく濡れツヤに近い感じ。
ツヤのもちはそんなに長くないけど。

リップとして使うとあっさりめのツヤ、
チークとして伸ばしても下のファンデがヨレにくく使いやすいです。


組み合わせて色々楽しめそう。
¥780でこのボリュームはなかなかですOK