ティント系リップはもうお腹いっぱい...
と思いつつ、ちょっと気になって手に取ったのがコチラ

ロレアルパリ ユイルカレス




¥1700(税抜)

オイルベースのティントリップ。
グロスほど粘度はなく、さらっと唇に乗ります。




これ見るとイエローやブルーや...これどうなるの?っていうカラバリでワクワクキラキラ

イエローはちょっと色素薄い感じの透明感ある可愛いリップになり
ブルーは赤みが抑えられるのでクールな印象に。鮮やかすぎて使えなかった口紅もこれで使えるようになるかも?
パープルは見た目ほどキツくならず肌映えします。

そして私が買ったのはまさかのダークレッド笑秋冬だし、私ホントにこういう色が大好物なのです...チュー

ダークレッドと言いつつそこまでダークじゃないし、
もう1色のピュアレッドだとちょっと若いかな〜という時に
程よく深みがあって、くすまない程度にブラウンを感じる
とっても使いやすいレッドです。



単色塗りでこんな感じ。

オイルだけあって乾燥した唇にもすっとなじむし、ラメやパールがないのも使いやすくて

既にポーチにスタメン入りグッ


春になったらイエローやオレンジをつけたいな唇キラキラ