10月も間もなく終わり。どんどん空気が乾燥してくるのがわかりますね。
乾燥対策頑張っていてもなかなか追いつかない...ですが

ベースメイクではこの組み合わせが
最近いい感じ




エレガンス スティーミングスキン



エクシアAL グレイシャスヴェール

の組み合わせ。


どちらも美容液成分たっぷりなので
とけ込むような肌なじみで、
上質なしっとり感とふんわりやわらかな美肌仕上げがたまりません照れハート


同じアルビオンのスマートスキン ベリーレアの
大人カジュアルなツヤ肌仕上げも大好きなんだけど、
ちょっとこちらの方がエレガント寄りで
パーソナルカラーでいうとSummerっぽく見せたい時はこちらが便利。


メイク落とした後の肌もしっとりしていて
つけた方が肌が潤って守られている感覚です。
おしろいつけると粉っぽくなるからつけたくないアセアセという方にもこのリキッド&パウダーはオススメ。



さて、今日はこれから七五三の写真を撮ってきます!!私も着物を着る予定チュー本当に久しぶりなので、どうなることやら?
和服のメイクの話も、またそのうちにウインク