今まで保湿ケアだけで何とかなっていたけど
最近何だかハリがなくなって肌がしぼんでいる感じがする...ショボーン

という、私と同年代の方に多いお悩み。


そんな方の、ファーストエイジングケアにピッタリな美容液が発売に。


カネボウ DEWボーテ
モイストリフトエッセンス




¥5800(税抜)

DEWボーテの共通成分 ヴィターレに加え
高い抗酸化力をもつカムカム種子エキスが入り、
ハリを司るコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸のケアだけでなく糖化ケアまでしてくれる美容液。

コラーゲンの黄ばみを防いで
プリッと透明感のあるハリ肌へ導きます。




わ、濃厚なとろみ...と思いきや
伸ばすととってもみずみずしく、ベタつかずなめらか。

DEWボーテ共通の、何とも言えず心地よい癒しのグリーンフローラル系の香りと
なめらかなエッセンスが肌に伸びて
すぐにつるりとふっくらする使用感が

使っていて気持ちいいなぁ~照れと心底思わせてくれます。


深いエイジングの悩みにはもうちょっとパンチが必要かもしれないけど
ちょっとハリが気になってきたわ...くらいの方ならこれを朝晩しっかり使うだけでだいぶ違うと思う!グッ 頬の毛穴も目立たなくなってきましたよ。

ちなみに付け替え用もあります。

エイジングケアのスタートは早い方がいいし
やっぱり継続が大事だから、
続けやすい価格帯と身近で買えることも重要ですよね。
そこらへんちゃんと押さえてるDEWボーテ、エライ拍手


せっかくだからぜひ、秋が深まる前に、始めましょウインク