3月末、THREEのサクラコレクションが買えないと大騒ぎした末

心優しき美女Tちゃんに助けてもらった話を先日書きましたが笑


THREEのサクラがやってきたー!!! |コスメ手帖
http://s.ameblo.jp/saworingo0129/entry-12143538042.html

1か月後、別の心優しき女神 札幌のAちゃんが

「サヲさんお買い忘れはありませんか~?」と声をかけてくれたのでした!びっくり

(彼女はインテのミニサイズもGETしてくれた神です)

 

なので、10秒くらい迷った末

先日のウィスパーグロスフォーアイの色違いS02をお願いし、

送っていただきましたチューハート

 


 

透明感のあるコーラル系。

 

私の肌色だとS01よりもなじみ、スキントーンにやさしい光がのる感じ。

広告ビジュアルのようにツヤッツヤとまではいかなくても、

パウダーや練りのアイカラーでは出しにくい透け感と繊細なキラメキ感が素敵。


 

こういう軽さを待ってたのールンルン

 

昨日のメイクに使ってみました。

 

 

エアリーに仕上げたかったので重い色を極力避け

アイラインはエレガンスのBR22(カーキ)

マスカラはサナエクセルのダークブラウン

チークはシャネルのコーラル

ハイライトはTHREEのシマリンググローデュオ

リップはなんとKATEのCCリップ05です(これが意外といける)

 

 

このS02は

夏になってトロピカルな色のアイライナーと組み合わせても可愛いと思うし

リップなんかも赤み抑えてカラーレスでヌーディーな感じに仕上げるのもいいなー。

 

北海道から届いた名残のサクラ、長く楽しめそうですさくら

 

Aちゃんいつもありがとう照れハート