今日2月18日発売の

エレガンス アクアレルアイズアイシャドウ




限定1色 他6色
左から02 04 限定100

あ、この3色セレクトは私の好みです笑





発色させようと、水分を飛ばしつつ一番濃くつけてこのくらい。
つけてすぐに伸ばせば、うす~く繊細な光感がのって、また雰囲気が変わって素敵ですお願い


特筆すべきはそのヨレにくさ!!
リキッドアイカラーにありがちなヨレがなく、動きがある部分にも溜まったりせず
ピッタリとしなやかにフィットしてくれるんです。


限定100番は今回本当に人気みたいで
予約完売のお店が続出、既に入手困難かもしれませんショボーン
全色の中で最も輝き感が強く、多色パールがオーロラのようなニュアンスを出す今年らしさたっぷりの色です。
まだ手に入るなら即買いしていいと思う!

定番になる色では
ここにはありませんが06のパープルがアーティストさんイチオシだそう。
01のピンクも白っぽくならずに甘く温かみのある可愛らしさを出せるのでサヲオススメですウインク