紹介するの忘れてましたキョロキョロ

この春の新色で真っ先に買いに走ったのは

THREE ウィスパーグロス フォーアイ




広告色の04 WANDERLUST RHYTHM




今、店頭では在庫切れが続出しているのだとかびっくり
早めに買っておいてよかった!

しかし他の方も言っているように
正直広告のようにツヤッツヤにはなりません...。

でも自然な立体感でキレイな色。
ラメ感だけが残るアイグロスはあまり好みでないので、この面でなめらかに発色する感じはよかった。

二重幅のあたりちょっとヨレてしまったら
トントンと指の腹でやさしくたたき込むようになじませるといいそうですニコニコ


品薄が落ち着いたら他の色にもトライしたいなー照れ