気温が一気に下がり、秋の気配…
過酷だったこの夏の肌疲れが現れ始めている方も少なくないのでは?

特に皮膚が薄く皮脂の出ない目元。
動きが激しく、日々のアイメイクで負担もかかりがち。

そんな目元にぜひ使ってあげたい、優秀なアイクリームをご紹介いただきました。

ロート製薬
オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト




20g ¥6000(税抜)

肌のハリや弾力を司るのはコラーゲンやエラスチン。
ロート製薬では最新の医療知見を応用した「タイムサイエンスシステム」
を採用し、加齢によって衰えてしまう線維芽細胞の機能を
遺伝子レベルから復活
させ、コラーゲンやエラスチンの産生量を増やすのだそう。

そしてアイクリームだけに
さらにスペシャルな成分「アイスペシャリスト コンプレックス」を配合。
また、エラスチンを増やす成分「エラスプロ」に至ってはこれまでの2倍配合し、
ハリ肌に導く効果がぐっとアップしているんですって。


お手入れの最後、米粒1粒大を目元になじませ、
引き上げるようにして数秒キープ。

いい意味で厚みのある、コクのあるクリームが
乾燥や疲れでしぼんだ目元に密着し、すぐにふっくら、モッチリラブ
程よいシールド感がとても頼もしく、期待の高まる使用感。

効かせたい美容成分を、細胞同士の結合をゆるめることで
肌の奥深くまでしっかりと効率よく届ける
「ディープターゲットデリバリー」という技術が使われているので
今までアイケアの効果が出にくかった人にも、
スピード感のある手ごたえを感じさせてくれそうです。

夜たっぷり塗って寝ると朝はふっくらピンと張った目元を実感。
朝は薄めにつけてみましたが、夕方になっても乾燥が気にならず感激心


目元って、見た目年齢を左右する大事な部分の割に
ケアをしている人としていない人にハッキリ分かれているなぁという印象。
その一つの要因に
「アイクリームって高い
っていうのがきっとあると思うんですが
このダーマパワーX アイスペシャリストは¥6000という
ちょっとがんばれば手の届くちょうどいい価格で
1万円超えてくるアイクリームと比べても引けをとらない使い心地。
そこも何ともエライと思うんですよね

5年後10年後泣かないために、ちゃんとしたアイケアをまだ使っていないという方は
この機会に始めてみてはいかがでしょう好



【ロート製薬】のモニターに参加中