紗栄子さんがプロデュースするブランド
ミッシュ ブルーミン
最近主流のナチュラル系つけまつげブランドの中でもかなり人気の高いブランドです。


そんなミッシュ ブルーミンから、新しくコスメラインが登場付けまつげ唇
こちらのコスメティックライン、コンセプトは“NUDE”
いつまでも透明感のあるすっぴん美人でいたいという女性の気持ちに応えた
ケア効果バッチリのマスカラが登場しました。


ミッシュブルーミン マスカラ



¥1600(税抜)

No.01 ピュアブラック と No.02 フェミニンブラウン
の2色展開。
私はNo.01 Pure Black をお試し。



ネットリとした液に長さのある繊維がたっぷり。

根元にしっかりからみつきながらも、
先に向かって極細になるフサッとした繊細な毛量バランス。



ミッシュブルーミンのつけまつげは元々
「大人のためのナチュラルつけまつげ」がコンセプトだそうですが
マスカラもしっかりとそのコンセプトを踏襲した仕上がり。

ごわっとボテボテしたまつ毛はアウトドクロ
あくまで自然な、リアル感のあるまつ毛
今旬のメイクには必須ですもんね。

汗や皮脂、涙にもにじみにくいのに
お湯で簡単にOFFできる
のと、

美容液成分を贅沢に配合しているので
毎日アイメイクしつつもまつ毛をケアできてしまうのが嬉しい照れ

私、実はコンタクトユーザーなので普段はあまり繊維入りを選ばないのですが
このマスカラは繊維がボソボソせずにうまくからみついて
キレイに固定してくれる感じで、
目が痛くなったり繊維落ちしたりせず使いやすかったです。

ただヒョロヒョロ伸びるのではなく
メリハリがあるロング仕上がりで、そこも私好みラブ
色んな点で私の食わず嫌いを覆したマスカラ。


8月1日からオフィシャルECサイトで先行発売中ひらめき電球



【ミッシュブルーミン】のモニターに参加中