KATEから以前限定発売し、私の周りのコスメフリークの皆様がこぞって全色大人買いしていた笑CCリップクリーム。

このたび
前回の発売色のうちレッドとオレンジの2色が復刻
新色2色を追加して発売になりましたクラッカー
待っていたよKATE!!

早速買ってきたのは新色の05と06。



このピンク系の2色、実はつける人によって発色の変わるタイプ。



見た目は薄いけど、つけると透明感ありつつ肌色が引き立つ可愛い色にラブ




06の濃いピンクの方。私は05だとあまり変化なかったのでこちらの方がお気に入り音譜


今回他にもチューブタイプのCCリップエッセンスも発売になっているので、そちらももしハンティングしたら笑またご報告します。

今回も見かけたらとりあえず買っちゃえ~ダッシュ