コーセー エスプリークから夏にぴったりなキラキラの単色アイカラーが発売になりましたクラッカー

ダイヤモンドのパウダーを配合していて、
クリアなキラキラ感がどの色もとても綺麗宝石白キラキラ

しかもその色持ちが10時間というから驚きです。

1色¥800で、自分で組み合わせて好きな2色パレットを作れるのも大きな魅力。





今だけ限定で、使い勝手のいいハイライトカラー1個と2色入るケースがセットで¥1200というアイカラーキットが発売になっていて
単品で別々に買うより¥400お得なのでIIそれで買いました。



透明感のあるベージュゴールドと
カーキ混じりのブラウンの組み合わせにしました。この2色だけで抜け感のあるシンプルで軽やかなアイメイクにしたいなと思って。


ちなみに新垣結衣さんの広告使用色はホワイトとブルー。しっかりした輝き感といいクールな色味といい、winterさんにとってもオススメですひらめき電球


キラキラ系のアイカラーは付きがイマイチ...なんてこともよくありますが、こちらはパサつかずするするとした伸びで比較的なめらか。お値段を考えたらエライビックリマークと思います。

自分だけのお気に入りパレットを自由に作ってみてくださいね。楽しいですよ音譜