昨日は、レクサス晴海で行われたトータルカラーコーディネートイベントに
佐伯有造先生のアシスタントとして入らせていただきましたアート






ショールームの一画をお借りして

広々とした開放感のあるおもてなしの空間でパーソナルカラー診断をさせていただきました。

ご夫婦やご家族連れなど、たくさんのお客様にお越しいただきました。

自分に自然になじむ色はもちろん、より引き立てる色も知ることができるのが佐伯先生のメソッド。

ユーモアたっぷりの軽快なトークを交え、楽しくわかりやすく色の使い方を教えてくれる佐伯先生。診断後、皆さんとてもいい笑顔でお帰りになられたのが印象的でした。


新しい自分の魅力に出会いたい方にぜひオススメしたいひらめき電球


今後も関東のレクサスでいくつかのイベントが開催予定です。またこちらでもレポートさせていただきますね!