幸福いっぱいに♪

こんにちは☆

大西愛菜です☆


今日もお付き合いいただきありがとうございました!


はなスタ前のカナディアンスクエアの木々の紅葉も一週間ごとに移り変わっていきますね。

今日は空の顔も晴れたりくもったりしておりました。

季節とともにさわやかワイドの時間もゆったり流れていきます◎

今後もよろしくおねがいしますね♪


さて、林ちゃんのさわやかリポートでは、カナディアンスクエアで行われている「手作り市&フリーマーケット ステージライブ」の模様をお送りしました!

私はお昼のときにまわっておりまして、ケバブをいただきましたよ!キャベツとお肉がてんこ盛りでおいしかったです!

そして、番組後、林ちゃんが焼きいもをくれました~♪甘くてしっとりしていておしかったです♪

こどもたちもたくさんきていたイベント!

詳しくは林ちゃんのブログをチェックして下さいね♪


番組中では世界の幸福度ランキングの話もしておりましたが、

幸福の感じ方って人それぞれですよね!

自分が思う幸福を求めて、今日も明日も元気にいきましょう!

そして、来週もね!では!

AD