1111

こんにちは☆

大西愛菜です☆


今日は11月11日ということで、テーマは

「ナンバー1!オンリー1!私の1番!」でした。

みなさんのいろんな1番を教えていただきました♪

リクエストとメッセージ、ありがとうございました♪


11月11日11時11分になるところをカウントダウンするところが、

いつの間にか過ぎておりましたね(笑)えへ!


さて、今日の林ちゃんのさわやかリポートは、

第17回守口商業まつりについて、

そしてカナディアンスクエアで行われておりますダンスのチカラ選手権、

第11回守口駅前 ちびっ子フェスタ&フリーマーケットについてでした♪


ダンスのチカラ選手権に出場するお子さんたち、はなスタ前で練習をしていました!

はなスタのガラスが陽射しによってか、ちょうど鏡のようになるみたいです。

みなさん楽しそうな表情でした◎


リポートについて詳しくは林ちゃんのブログをご覧ください!


それでは、また来週お耳にかかりましょう☆

大西愛菜でした☆

AD