今日もお付き合いいただきありがとうございました!

聞けなかった~な方もこんにちは。

うらちゃんこと北浦カナですやぎ座


今日のテーマは「スープ

ずいぶん朝晩冷え込んできました。

温かいスープが美味しい季節ですよね~ニコニコ

つい冷たいものを飲んでしまいがちなんですが…。

冷え性なので、冬に向けて温かいスープを飲んで、

体をぬくぬくにしていきたいですグー


好きなスープを中心に、皆さんからもたくさんの

スープの話題、お寄せいただきました!

やっぱりスープ、飲みたくなりました(笑)


リクエスト&メッセージありがとうございました手紙


そして、今日はゲストがお2組。

まず11時15分頃~は門真税務署の方が!

税に関してのお話を分かりやすくお話して下さいました目


そして13時25分頃~は演歌歌手の野村美菜さんが!

とっても可愛らしい素敵な方でしたラブラブ!

9/27日に発売されたばかりの新曲のキャンペーンで大阪に来られたそうです。

今日もお届けしましたが、是非チェックして下さいね音譜

最後に野村さんとパチリカメラ



ありがとうございました!


ではでは今日はこの辺で。

また来週です~パー

AD