べいべです☆

 

みなさんこんにちは~ガチャピン

ナウでヤングなみやけっちべいべです(●´ω`●)ゞ



気付けばいつの間にか11月も半ば・・・・

写真展終了からもう2週間が経ちましたビックリマーク


遅ればせながら(;^ω^A((笑)

改めて書かせていただきますと


今回は、雨ばっかりだったし

しかも毎週末に台風がくるという汗(笑)

で、べいべ自身の喉の調子が悪くて

皆さんにご心配やご迷惑をかけてしまいましたううっ...

そんな、いろいろあった15日間だったんだけど

雨にも負けず、毎日たくさんの方が

足を運んでくださったこと・・・・・

本当に嬉しかったです!!

最終日のトークショーも、台風にもかかわらず

集まってくださり感謝感激ばいほろり



さて。遅くなりましたが

その写真展の写真をアップしますけんLOVE

第11回目だった「テルプラザなおこの

もりかどてくてく写真展」でしたが

この1年の「もりかどよか風景」の作品や

「もりかどバス日記」の取材写真。

あとは、今回初めて 

横155センチぐらいもあるでっかい写真も

展示させてもらいました!!

イチョウのじゅうたん(守口市 難宗寺さん)の

写真では、「ここで写真撮ってね上げ上げ」っていう

フォトスポットも設けさせてもらいましたが

皆さんけっこう撮影してくれて

嬉しかったばいichou☆☆ichou☆☆ichou☆☆ichou☆☆


とにかく皆さん。

いつも応援していただき、ありがとうございます!!

おかげさまで今年の写真展も無事に終了し

ほっとしています(^人^)


たくさんの皆さんに愛を込めて

ありがとうハート

これからも、どうぞよろしくお願い致しますsao☆

 





































AD

コメント(3)