いい気分◎

北海道に行ってみたい、加美川 千尋ですおにぎり


今日も「さわ日」にお付き合いいただき、ありがとうございました!

最高気温33度!まだまだ日中は暑いですが、朝晩の涼しさのせいか、すっかり秋気分です。
秋といえば、何を思い浮かべますか?


りんちゃんのさわやかリポートでは、秋にぴったりなイベントの模様を2本お届けしました。


1本目は、門真市民プラザで行われた第4回生涯学習フェスティバル
芸術の秋。絵画、手芸の作品展示から舞踊、コーラスなどのステージまで、門真市で活動されている団体のみなさんによるさまざまな芸術作品が披露されました。


2本目は、京阪百貨店で開催中の秋の北海道物産展
そう、食欲の秋です。あふれんばかりのいくらが乗った丼ぶり、濃厚なのに後味さっぱりなアイス、ホクホクで甘みのあるお芋を使ったフライドポテト…りんちゃんの食リポによだれが止まりませんでした。書き切れないほどの美味しいものが勢ぞろいなので、ぜひその目で、その舌でお確かめください!


詳しくはりんちゃんのブログをチェックですひらめき電球


このあいだの水曜日、髪を切ってきました!
前髪カットのために2週間に1回、全体のカットは2ヶ月に1度のペースで行くのですが、良い気分転換になります音譜

というわけで、Part2のメッセージテーマは、気分転換



音楽を聴く、美味しいものを食べる、飲む、など…そして、FM-HANAKOを聴く!という嬉しいメッセージまで、たくさんありがとうございました。

散歩や外に出るという方も多かったですねクローバー
日中はまだ油断ならないですが、朝晩は散歩に最適な気候になってきました◎
私も歩くのは好きです。電車や車に乗っていると見落としがちな小さな季節を発見できたり、ふとアイデアが浮かんだり…歩くのは億劫だなという方もこの機会にお散歩はいかがでしょうか?


それではまた来週お耳にかかりましょう、加美川 千尋でした!

AD