タンブラーGood!

こんにちは☆

大西愛菜です☆



今日も聴いてくださりありがとうございました!


番組でもお話させていただきましたが、

今日はタンブラーデビューでした。

タンブラーって、保温効果はあまりないのですが、

ポットの熱湯を注いだ後は少しずつ冷めていくので、

ちょうどころあいに、暖かい状態でごくごく飲めます。

魔法瓶だと、ずっと熱湯のまんまだから、ごくごくとは飲めないですもんね。

携帯用の水筒やカップって、いろんな用途ごとにさまざま出ておりますね~!

活用していきます◎


さて、今日の林ちゃんのさわやかリポートは、

イオンモール大日で開催された「救急フェア in 大日」についてでした。

心肺蘇生法を教えていただいたり、応急手当を学ぶことができます。

子どもたちも参加していましたね!親子で楽しく救急について学べるイベント◎


くわしくは、林ちゃんのブログをご覧ください♪


それでは、私とはまた来週に!

See you!

AD