オーダーメイド☆

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

聞けなかった~な方もこんにちは。

うらちゃんこと北浦カナですやぎ座


9月に入って、急に朝晩肌寒くなりましたね~

とはいえお昼間はまだ暑い…。

なかなか気温に体が慣れませんあせる

この時期は服装も困りものですねぇショック!

体調崩さない様に気をつけたいです…!


さて、今日のテーマは「オーダーメイド

ずーっと、ずーーーっと買いたかったお財布。

どれにするか悩みに悩んでいたものの、決めきれず。

最近見つけたパーツ毎に好きな色を選んだり出来る

セミオーダーのお財布を注文しました!

自分で選べるって楽しいですよね~ニコニコ

オーダー品なので手元に届くには少し時間がかかるんですが、

楽しみに待ちたいと思います音譜

皆さんからも色々エピソードお寄せいただきました!

スーツやドレス、シューズなどの服飾関係。バイクなどの乗り物。

パソコンやはんこ、お花、etc...

他にもオーダーしてみたいものなどもありましたね!

頂いたメッセージ、どれも大切に読ませて頂いています。

今日も沢山のリクエスト&メッセージありがとうございましたキラキラ


ではでは今日はこの辺で。

また来週~パー

AD

コメント(2)