おはようございます鳥

 

おも~~いお空の横浜

7月1日 月曜日 雨の月曜日になるのかなはてなマーク

 

昨日早朝散歩行ったのですが  今朝は やめておこうおばあちゃん

お散歩中に お豆腐屋さんに寄り 出来立て豆腐買う予定でしたのに

散歩していて お豆腐屋さんに寄るのを忘れていましたアセアセアセアセ 恥ずかしいショボーン

途中  真っ赤なハイビスカス   7月に ピッタリハイビスカス

 

 

お寺さんの 掲示板には

 幼稚園 年少さんのことば 

愛らしいですねキューン飛び出すハート

素直で いいわ~~~醜い大人が 恥ずかしい(>_<)

 

緑いっぱいの公園や 遊歩道を歩いていると

燕が飛んだり  鶯の声が聞こえたり  可愛い雑草ヒマワリ黄色い花に合ったりと

とても爽やかですよクローバー

 

昨日の 午前中には ほぼ 大掃除終えて

午後は  早めのお夕飯の準備をして

主人が競馬競馬からもどってきたら 生ビール生ビールでした照れ

 

お通し

納豆&オクラ

 

茄子の煮びたし白ワイン

 

プレーンオムレツ白ワイン

 

ケチャップの かけ方が 雑笑

 

食後は   主人が洗い物しているうちに

玄関の 飾りを少し変えてみましたオーナメント

 

少し暗くなったので  灯りをつけて

床に座り

今日の出来事を いろいろ振り返り

ブロ友さんの お怪我が 早く痛みが取れるように 祈りましたキラキラキラキラ

また ご病気されている 友人も 早めの回復を 祈りましたキラキラキラキラキラキラ

 

ベル今日 7月  何か ワクワクすることに出合いたいですね~~ハートのバルーン

後 10日すれば  わたくし  【古希】  \(^o^)/

10日間  無茶しないで その日を 迎えたいと思います。

 

さぁ~~今日は月曜日 水回りのお掃除 がんばるぞ筋肉

 

      では   ごきげんようクローバー           バイバイバイバイ