こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日はとても嬉しい情報が入ってきたので

私・・喜んでおります嬉しい

 

なんと!!期間限定で開催していた

アカンタモールのナイトマーケット

毎週金曜日開催する事になりました~拍手

 

開催中に1度だけ行ったのですが

凄く良くて~夫と毎週やれば良いのにって

話してたから本当嬉しい!!

 

アカンタモールナイトマーケット

詳細は、過去記事コチラ

 

さてさて~

嬉しい話題の後は↓

 

先日・・私久しぶりに

マリーナグリル走る

 

マリーナグリルは

アガットマリーナにあります

 

過去記事コチラ

 

場所などの詳細は記事の最後に

記載しますねハート

 

 
 
この日はお天気も良く最高でしたよぉ~晴れ
 

今回も動画を撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね音譜
 
!音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 
如何でしたか??
上手く編集が出来ず・・
本当申し訳ありません焦る
 
↓MAP↓

 

グアム南部方面へドライブに行く方
是非ランチやディナーで寄って欲しい所です
本当オススメ!
 
最後まで読んで頂きありがとうdog*