こんにちは(o´∀`o)ノハファ デイ♪

いつも読んで頂きありがとうございます

 

今日は、前回の記事でお知らせした通り

お店の紹介動画をアップしました!

 

ピザの写真でお店分かった方いたかな?

 

。。で今回紹介するお店は

私の好きなイタリアンレストラン

 

CRUST

 

クラストは石窯で焼く本格的な
ナポリスタイルのレストランで
アメリカーンなビザも美味しいけど
私は、どちらかと言うと
イタリアンの薄い生地の方が好みなので
良く行くお店ですハート
 
良かったら動画観て下さいね嬉しい
 
!音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 
如何でしたか??
お料理は、まぁまぁ普通に美味しいけど
私は、お店の雰囲気が大好きなんです!
 
無料送迎もあるみたいなので
良かったら行ってみてくださいね
 
お店の詳細
 
↓MAP↓
 

 

ゆっくり落ち着いて

食事を楽しみたい方におすすめ

 
最後まで読んで頂きありがとうdog*