こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

お待たせ致しました!

VLOG#8にでてきた

お店紹介動画アップしました~!

 

動画にしたのは

マイティパープルカフェ

コーヒースラット

マリアナストレンチです

 

良かったらご覧になって下さいね

 

!音楽が流れます

音量にご注意ください

 

 

如何でしたか??

編集が下手で本当申し訳ありませんがーん

後の事を考えて動画を撮れば良かったと・・・

後悔・・・shokopon

メニューとか見辛くてすみません

 

以後頑張ります焦る

 

それから・・

VLOG#8に出てきてけど~

今回動画に出来なかったお店を

ブログで紹介↓

 

アガニャショッピングセンター内にあった

Trends(トレンド)

 
 
こちらのお店は
名前の通りトレンドグッズを扱うお店?
 
 
いろんな物があったんだけど・・・
 
 
私が気に入ったのは
iPhoneケース
色んなデザインがあって
それも!
全てオリジナルデザインなんですって!
 
 
グアムらしいデザインが多くグッ
 
 
ポップソケットも沢山あって~
ケースと同じデザインの物があり
ペアで買うととても可愛いハート
 
そんな訳で私買ってしまいました↓
 

こちらは、iPhone7plus用のケースです
いろんなデザインがあって
どれにするか迷ったんだけど~
色とデザインが気に入って
こちらを買いました!
 
お値段は、ケース$15.00
ポップソケット$8.00
 
因みにケースは
iPhone用しかありません
 
アガニャSCへ行かれる方は
覗いてみて下さいね
 
お店の詳細
↓MAP↓
 

 

ハガニア地区おすすめです

 

ところで・・・

日本の皆様

台風大丈夫ですか??

気を付けてくださいね

被害がでないよう祈っております

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*