こんにちはо(ж>▽<)y ☆

いつも読んで頂きありがとうございます

 

北海道の読者様 大丈夫ですか?

地震の被害の様子をテレビで知り

驚いています・・・。
被災された読者様には

心よりお見舞いを申し上げますと共に
被害に遭われた読者様の一日も早い

復興をグアムからお祈りしています。

 

それから・・・

最近グアムでは、邦人狙いの

ひったくりや傷害事件が多発しております

全て夜10時以降に事件がおきているので

夜の外出は控えるようにして下さいね

 

さて・・・暗い話が続きましたが

 

先日、日本の友達がグアムに来ていて

一緒にグアムのローカルブランド!

クラウンズ走る

(タモン店は閉店しております)

 

撮影許可がおりて

動画も撮ってきたのですが

編集が間に合わず・・・

後日UPします

 

場所などの詳細は

記事の最後に記載しますね

 

・・・・追記・・・・

動画UP!しました

 

良かったらご覧になって下さいね

 

!音楽が流れます

音量にご注意ください

 

 

如何でしたか?

急いで編集したので観ずらいと思いますが

雰囲気だけでも伝わるといいな~きらきら

 

 
こちらが外観
クラウンズの隣りには
パープルカフェで有名な
マイティーパープルカフェがあります
こちらのお店も後日VLOGでUPします
 
 
クラウンズは、グアムのローカルブランド
アパレルショップになります
 
 
店内には
Tシャツやスニーカー
ボトムズ
 
 
キャップ
 
 
 
バッグなどの小物もありましたよ
Tシャツは、$24ぐらい~ありました
 
この日私が買ったのは↓
 
 
キャップ
$45.00
 

後ろにさりげなく~
HAFA ADAY
 
このさりげなさがグッ
グアムに来た思い出にいかがですか?
カラーも豊富でしたよおすすめ

お店の詳細
 
↓MAP↓
(ハガニア店)

 

私が行ったのはハガニア店ですが

ツーリストさんも行きやすい

タモン店もございます

 

・・・・・・・・追記・・・・・・・・

タモン店は閉店しました

2018年10月27日現在

ハガニア店のみ営業

 

良かったら行ってみて下さいね嬉しい

 

最後まで読んで頂きありがとうdog*