グアムへ来る前からブログを拝見していて

行ってみたいお店私のNo1


それは・・・・


BAMBINO(バンビーノ)


こちらで購入したMALIKAI石鹸がなくなりそうなので

昨日買いに行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


雑誌やメディアでも紹介されているので

ご存知の方が多いはず


久々の来店だったので本当ワクワクラブラブ

可愛い洋服や小物・アクセサリーがあるので

大好きなショップなんですよねぇニコニコ


それにバンビーナさんとのお喋りが楽しいんです楽しみ

昨日は新しいスタッフさんもいて賑やかでしたよぉ~


{BBA6BD06-AA3C-44E7-920A-4E470E0EDA7D:01}

お店の入口です


ディスプレイがとってもキュートラブラブ



クリスマスツリーもうすぐクリスマスが近いので
おススメはドレスだそうですよぉ~~ウェディングドレス

{0443C4EE-9278-4030-B618-36F30D7D6E47:01}
 
↑大人気ラブラブ!
マキシスカート
(スカートだけど3WAYで着れます)

$38
(リーズナブルだよね)

{5438ACD1-BEEC-4E6A-8E3A-7C3298A287C7:01}

こちらもステキ

{90B73E35-5815-426C-8D34-662D464D5CB1:01}

↑あ~少しブレちゃってすみませんあせる

{908B9774-3B3C-4923-9F43-B7B18C28C7E8:01}

こちらは薄手のニットショルダーワンピかな?
デザインがグッド お色も何色かありました

LA off shaulder
$38
(間違ってたらすみません)

{1AA62720-13A3-4FDB-9C56-F2CC7839EF55:01}

店内には沢山のセレクト商品があり
見てるだけでも本当楽しいですキャハハ

{608A51A9-250B-4366-A9BE-F3217C1CE3AC:01}

レディース物メインですが・・・

{4CB18487-9584-4E67-9B1D-1890576C589D:01}

メンズ・キッズもありますよぉ~

{92942D55-96E9-429F-ADD8-77CD32F15600:01}

{B1BB5116-759E-4ADB-AF9D-3942AE895B9C:01}

キャップや帽子などもございます

{78F5B4AA-2361-4EEE-8489-5A53356E74F4:01}

それから~umikumi ハンドメイドピアス
ブログで写真を拝見しててステキ~って思っていたの
実物はもっと綺麗でステキでしたラブ


{DA4478E1-4098-4F34-923A-7C406BE50583:01}

そして!今回私のお目当ては!
MALIKAIの石鹸とノニオイル

{4FC6BCF6-2C21-4BB6-816C-D793A5200E6A:01}


こちらのKALIKAI石鹸1ヶ月使った感想
一言で言うと、『とても良い』です。

洗い上がりはスッキリしてるのですが、お肌はしっとりしてて
化粧水の浸透も良い気がします
お肌に優しい石鹸なので安心して使える事が良いですよね

それから~密かに注目してた
ノニオイル
今回は期間限定!のノニとハイビスカスオイルをゲット
昨夜から使用してますがナイスグッド
肩こりにも効くらしいですよぉ~音譜

この石鹸とオイルは、グアム在住の日本人の方が
アトピーで苦しむ息子さんの為に作られた手作り石鹸なんですよ

↓石鹸とオイル気になる方は

バンビーノの場所ですが
ホテルロード沿い アカンタモール内にございます

↓お店の詳細





グアム情報が沢山あるよぉ~
↓↓私も参加しています

にほんブログ村