自殺対策CMがYouTubeにアップされました | さわとんのブ〜ログ。今。

さわとんのブ〜ログ。今。

5年半のうつ病、マンション最上階からの飛び降り、大腸全摘出、、、その後カウンセラーとして起業し、気づけば早10年。。「ありがトン(サンマーク出版)」、「人生をやめたいと思ったとき読む本(東洋経済新報社)」等の著者さわとん(澤登和夫)が、今、思うこと。今。

こんばんは


お久しぶりの
通常のブログですね



今日は珍しく
家から一歩も出ませんでした家



電話カウンセリングと
無料カウンセリング以外は
かなりぼーっとしてました。


久しぶりに昼寝もしました



この2週間ほど、
足立区での寄り添い事業をしつつ、
講演活動が続いて、
さすがに疲れがたまっていました。



明日も予定を変更させてもらい
ぼーっとしたいと思っています。




さて、
5月31日から、
東海テレビ(愛知県、三重県、岐阜県)で
ぼくの映ったCMが
たま~に流れているそうです。


そのCMが、YouTubeで公開されました。


東海テレビが制作した公共キャンペーンCM

「自殺を知る。自殺と向き合う。」

です。


30秒CMが、連続で9つある
4分半の映像です。


ぼくの出演CMは
3つ目(開始1分~1分半)です。


YouTubeはこちらです。
よかったらご覧下さい。
↓




こちらのリンクからもご覧頂けます。
↓
http://www.youtube.com/watch?v=IClvBTCqRDg


携帯などで見れない方はごめんなさいです。




ご覧頂いた方は、
どのように感じたでしょうか。



もしよかったら
率直な感想を教えて頂ければうれしいです。





色々なことを感じる
映像だと思います。





では
また明日
お会いしましょう