うーあーあー | よろしくです(^^)

うーあーあー

最近、渋いBGMを聞くのにはまっております。

ゲームのサウンドというわけなんですけどね。

昨日はずっとBGMを聞いて過ごしていましたよ。


ゴールデンウィークに入ったということでね。

ちょっとはのんびり出来ます。

今は朝の四時半というわけなんですけど…。

なんだか目が冴えてしまいました。


僕の高校もゴールデンウィークという事で高校が休みだ、と報告してきた子もいましたね。


前に、彼女の家にいったんですよ。

そしたら、歳のはなれた妹さんがいてですね。

年齢は小学校一年生くらいですよ。

その子に僕が

「こんにちはー」

って、笑顔で挨拶したら、泣かれましたよ。

こっちはえ!?だったよ?

彼女の親の印象も悪くなっちゃった。

今回は、愛用のサングラスははずしていったのに。

なんで…。

あぁー。整形したいものですわ。


うわーい。

今日はmihimaruGTのアルバムが発売だ!

初回限定版買わなくちゃ。

でも、雨がふるとかふらないとか。

今もバリバリ雨ふってますね。

うわー嫌だなぁ。

自転車じゃいけないじゃん。

歩きです。

車は日中彼女に貸してるんですよ。

使えないというわけです。

なんだか、疲れてるので今日はここまで。