読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

4歳5歳男の子の年子ママ

くぴこですニコニコキラキラ

 

\目指すは貯金1500万円/

 

懸賞・節約・お金大好きな30代ブルー音符

お得情報、お役立ち情報発信中♡

 

 

チューリップアメトピに載せて頂いた記事のまとめはココ

(23回も載せて頂きましたラブラブ)

 

 

\ポチっと押してくれたら嬉しいです/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、くぴこですニコニコ

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 \

 

 

 

年に4回開催される楽天スーパーセール始まってるよニコニコ

エントリー忘れずに音符下差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールは色んなものが

半額など、安くなっててウキウキラブラブ

 

 

 

 

楽天スーパーセールは

1店舗1000円以上のお買い物を

10店舗達成すると10店舗全部10倍になるよ気づき

 

 

 

 

例えば7店舗購入すると

7店舗全部ポイント7倍になるって感じニコニコ

 

 

 

 

 

お得にお買い物して 

値上げラッシュを乗り切りましょう飛び出すハート

 

(お得なのありすぎて困るw)

 

 

 

 

エントリーまだの人は忘れないでねウインク下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン素焼きアーモンド1000g

 

私ここのショップのナッツ大好きなのラブラブ

 

 

個包装だから新鮮ニコニコ

アーモンドは栄養がたっぷりの

スーパーフードだよ気づき気づき

 

 

3000円→半額1500円/

 

 

 

 

このミックスナッツも美味しかったよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な福袋もあったよラブラブ

 

クーポンで

 \8,020円→半額3,980円/

 

 

 

 

まじかるクラウン餃子100個

 

一龍堂の黒豚肉入り餃子100個

冷凍で大人気だよ気づき

 

 

4980円→半額2490円/

 

 

 

 

まじかるクラウン干物 おまかせセット約2㎏

 

 

 

 

5000円→半額2500円/

 

 

 

 

 

まじかるクラウンひじきふりかけ

 

\ポイント5倍1080円/

 

 

 

 

 

 

 

みんな良いお買い物できますように乙女のトキメキ

それではまたバイバイ