映画「デトロイトメタルシティ」 |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

嵐の前の静けさ、つかの間の休日です、

九月から忙しくなるので、今のウチにってことで

Tちゃんと映画に行ってきました☆


久しぶりの都心だわ?!ていうか映画館で映画なんて…

ざっと8年振り?!(驚)


そう…元夫と結婚した瞬間から、そんな贅沢出来なくなっていたのよ、

心の余裕も無くしていたし、なにしろ嫁ぎ先は半端に辺鄙なトコロ、

映画館に行くだけで一日仕事~(涙)


離婚後は幼児連れで映画って言うのもアレだったし、ね。


そんなミネコの映画館ルネッサンス(意味不明)

青森が産んだイタコ俳優、松山ケンイチ主演、

映画「デトロイトメタルシティ」を見に行きました☆


デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp


楽しかったで~す♪



可愛いマスコット



平日朝イチ映画館の入り口で、

ひっそりと出迎えてくれたマスコット(笑)



いやが上にも期待に胸は膨らむ!?



ていうかまったりなごみ系…。










この映画はギャグマンガが原作なのですが、

Tちゃんもミネコもこのマンガの大ファンです☆


往年の名作(迷作?)「レディオクラブ(岡田ユキオ著)」以来の

漫画で音楽ライブを魅せる!という無謀かつ、本気設定がたまりません(笑)


「デトロイトメタルシティ」のあらすじは、気弱で心優しいポップス青年が、

凶暴メタルバンドのリーダーに抜擢され、葛藤しつつも大人気バンドに!

頼まれたら期待に応える律儀な性格が災いして後戻りできなくなる、という悲喜劇、


過激なようでなごみ系、

ハラレルさんは身につまされるかも?(笑)


変幻自在な松山ケンイチも期待以上に良かったですが、

何と言っても目玉はアノ、「KISS」のジーン・シモンズ!!

ノリノリで出演しちゃってます!(驚)


ジーン・シモンズ/キッス
¥1,663
Amazon.co.jp


しかもヤラレキャラ?

なにやってんのーー?!(爆)


いやあ素敵でした、ジーン・シモンズのライブシーンでは

ミネコ熱狂!!叫んじゃったわ?

やっぱり格好良いわ~♪


そんなこんなで

「もはや野暮は言いっこナシ!!」てことで

お奨め映画☆


さて、せっかく都心にわざわざ来たのは映画のためだけじゃありません

行きたいお店があったのよ、


ミネコのお気に入りブログ、

「音楽回顧録」 で紹介されていた

レバノン料理「シンドバッド」でのランチ!!



このボリューム!



日本初、本格レバノン料理店だそうですが、


前菜でこの迫力☆

さすが中東…ゴージャス。


左から時計回りに


茄子のペースト、

ひよこマメのペースト、

ハーブとトマトの和え物、


思いの外あっさり、でもクセがあって

好きな人は堪らんわ~♪






炭水化物で〆



〆は炭水化物攻め(笑)

ピラフとジャガイモペーストの蒸し焼き、

お好みで激辛にできます♪


済みません、実はこの写真の間に

メイン料理の「シシカバブー(肉の焼き物)」が

あったのですが…


写真のことをすっかり忘れて爆食!

ありがち、ありがち?!


いやぁー堪能しました、

腹一杯!!


Nobさん、情報ありがとうございました~ドキドキ




英気を養ったところで、

さー仕事頑張るゾー!!


魂の洗濯☆のミネコ(満喫)に激しく応援クリックプチッとよろしく!!

ランキング離婚 ランキュー


前回、思いの外好評だった!!(喜)本格コーヒーコーヒー

しばらくリンクします☆お中元にもオススメ♪ベル



好評!美味しいダイエットもよろしく☆

激安マイクロダイエット¥2780十食分!!(驚)


ちょっと~衝撃動画発見!バナーをクリック(恐いモノ見たさ?!)

コレが噂の脂肪吸引手術なのね?!バツイチ女の変身願望は妙に身につまされて涙…だわぁ

グロいの駄目な人注意!だかんね☆


←手術動画が…ショッキング!

整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック 湘南美容外科クリニックの医療植毛体験しませんか? 脂肪幹細胞注入法ほか、豊胸術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付 湘南美容外科クリニックの二重術体験しませんか?


←そうだ!弁護士に相談しよう!(無料相談アリ)


↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)



ショップジャパンのエクササイズ・ダイエット商品一覧 ■Autoway■ 姿勢ウォーカー ウエストスリマー Yahoo! BBのお申し込みはこちら 下町バームクーヘン 痩身インドエステ ツバメの巣 霊感・霊視・前世鑑定 電話占いアイネ 結婚情報サービス 「1ヶ月でCNNのニュースが聞き取れた」⇒効果がなければ全額返金の英語教材