HEROES/ヒーローズ1を見終わって |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。


テーマ:

地下テレビでやっていた海外ドラマ

「HEROES/ヒーローズ1」がこの間最終回でした、

(地上波では現在深夜に放送中)


そーいえばこのブログ、

ドラマネタは初めてかも知れない!(驚)

ミネコ、テレビを見る時間があんまりないからな…


見始めたのは関根勤がCMでお奨めしていたからです。

ってどんな切っ掛けだよミネコ?(謎の嗜好)


ストーリーはコテコテSFアクションジェットコースター展開、

世界中の特殊能力者達が「地球を救え」を合い言葉に、

まずはNYでのエクスプロージョン(大爆発)を阻止しようとするのですが、


特徴と言えば「主人公は誰なんだよ?!」と叫び出したくなるほど

ディープなメインキャラクターてんこ盛り(笑)


CSI科学捜査班やERシリーズのように一種のチーム物なんでしょうけどね、

アメリカではこのような複数拡散型のキャラクター設定が多いです、


その分、脚本のキツさは半端じゃないはずだ…

とかついつい心配になってしまうよ(職業病)


面白かったです、特に日本人のヒロ役マシ・オカが良い味出してた

いろんな意味で…(ドラマを見れば一発で分かる味わい(笑))


このマシ・オカ、驚異の天才少年として騒がれていたのを思い出す…

気になる人は名前で検索してみて下さい、結構有名人です。


それは兎も角、このドラマはヒーロー物なので、

当然「悪役」が出てきます、

この悪役がやたらに強欲な割に本末転倒で無計画…


まるでモラ(爆)


とは言え大体の悪役はモラっぽいんだけどね、

昔は「悪役っていかにも幼稚で漫画チックだ」とか思っていたのですが、


モラハラを知ってから、平和を乱す悪役とは

古今東西を問わずモラのコトだったんだな!って


妙にリアルに感じるようになったよ(笑)


どう考えても自分の身を滅ぼすような「制御不可能な武器」を、

怯えながらもどーしても欲しくて盗み出すところなんて

モラそのもの!


他にも「俺様イズムバカ」の行動で

すぐバレる嘘を付いてはまんまと見破られて、

それでも全然学習せず同じ手を使いまくるのも


すんごいモラっぽーーーい(笑)


後先も計画も目的もありませんが、

あの劣等感エネルギーと行動力だけは驚嘆に値するわ~


そうか…モラを悪役にしてストーリーを作ればいいのね?

とかミネコ、マジで企画考えようとかしてるんでしょ?(笑)


モラ被害経験を金にするチャンス!!(下劣)


そんなこんなで楽しんだドラマでした、

一つだけ言いたかったのは…

メインキャラクターの一人、ネイサン・ペトレリ。


同じくメインキャラクターであるピーター・ペトレリの兄なのですが、

弟のピーターが「ネイサン!」と呼ぶたびに…


兄さんなのにネイサンとは

これ如何に?!


とか一人寂しく突っ込みまくっていたミネコだったのでした。

おバカ…


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
¥7,400
Amazon.co.jp



HEROES/ヒーローズ/TVサントラ
¥2,580
Amazon.co.jp



←海外ドラマをいつでも好きな時間にネットで見られるサービス開始♪



海外ドラマは妙にハマるわ☆のミネコ(ソース味)に激しく応援クリックプチッとよろしく!!

ランキング離婚 ランキュー


前回、思いの外好評だった!!(喜)本格コーヒーコーヒー

しばらくリンクします☆お中元にもオススメ♪ベル



好評!美味しいダイエットもよろしく☆

激安マイクロダイエット¥2780十食分!!(驚)


ちょっと~衝撃動画発見!バナーをクリック(恐いモノ見たさ?!)

コレが噂の脂肪吸引手術なのね?!バツイチ女の変身願望は妙に身につまされて涙…だわぁ

グロいの駄目な人注意!だかんね☆


←手術動画が…ショッキング!

整形体験者1,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科クリニック 湘南美容外科クリニックの医療植毛体験しませんか? 脂肪幹細胞注入法ほか、豊胸術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付 湘南美容外科クリニックの二重術体験しませんか?


←そうだ!弁護士に相談しよう!(無料相談アリ)


↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)



日本の未来が暗いと思う方は外貨を買おう!




 

唐揚げ喰って痩せる?!驚喜の美味しいダイエット~☆


←父の日、お中元にオススメ!安くて美味しい!!



『選べる外貨』誕生!


ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■ クレジットカードのことならクレジットカード申し込み.com 株をやるなら証券.inで業者を探そう! 先物取引業者のことなら先物取引比較 少しでもいい条件で借りるために消費者金融を比較しませんか? レーシック手術の出来るクリニックの徹底比較 メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」

箱 ミネコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス