息子にとってのお父さん |    箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

   箱ミネコの℞日記(暴走)単行本発売中!

漫画化に続き書籍化好評発売中!!(驚)実録離婚調停日記。モラルハラスメントの元夫へのやり場のない怒り、調停離婚の手順、自身のトラウマ脱出メンタルケアなど綴って行きます。

「離婚日記」書籍、マガジンランドから絶賛発売中

「こんなオトコ要らねぇ!!箱ミネコの「モラハラ」リコン日記」

↑詳しくはココをクリック


ミネコのトラウマ?エッセー

「フランケンモモエ伝説」~ミネコのトラウマ紀行~

なかなか更新出来ない~(涙)クリックヨロシク(媚び媚び)




最近息子が、自分が見た夢の話しをしてくれるようになりました、

大抵は意味不明なのですが(笑)


今朝は「花火を見たんだよ、僕がお父さんになってた」と言ったのでした、

これもまあ…意味不明なのですが…


でもちょぴっと切ないわ。


その直後息子は「僕のお父さんは死んじゃったんだよね!」

きっぱり言い切ったのです、


…えーと?ママはそんなこと言ったことありませんが??


前に一度「僕のお父さんは?」と聞かれたときに

動揺の余り「ママは離婚しました!」と即答してしまったミネコ(駄目)


その時に「ママ…結婚してたんだ?!」と言って

とってもビックリしていた息子(笑)


まあ無理もありません、息子が産まれる前に出て行って、

一度も顔を見ることなく今日までいる元夫ですから

そんでもって息子が産まれる前にモラモラ言われたので

元夫の荷物全て送り返してしまった訳で


この家は元夫の気配ゼロ!!だったのですから(笑)


しかし息子の脳内では何時の間に奴は死んでいることになったんだろう?

まあ元夫、実際人としての心は死にくさって居るわけだがな!(オイオイ)


アレです…しばらく否定も肯定もせず、

離婚とかの意味が分かるようになったらきちんと説明することにします、

ソレまでの間、元夫


ドクロオマエは息子の中で勝手に

死んだことになっとけ!!(乱暴)


勝手な元夫にふさわしい状態ですね?


クリックよろしく(続行)

人気ブログランキングへ


さて、ミネコもいつか息子に元夫のコトを話す時が来ると思うんですが、

その時はさくっと「性格の不一致で別れました」と言いたいと思います、

アレコレ話してもどうしてもミネコ側からの一方的な意見ですからね


それに息子を妊娠中に出て行かれたのです

元夫は家族会議や調停の席で「子供の父親になれない」という理由で

離婚に踏み切ったと堂々と言い切っていました(唖然)


…本当にね、こんな奴親でも大人でも人間でもないわよ(嘲笑)


いつか息子が大人の階段を上るとき、

ミネコは教えようと思います、


ママの人生最大の失敗は

オマエの父親と結婚したことだ!


そして心から分かって貰えるように話したい


ママの人生最大の成功は

オマエを産んだコトだ!!


これがいわゆる、

虎穴に入らずんば虎児を得ずってことよね!?(違)


…お後がよろしいようで…??



傷ついても負けるな息子!のミネコ(試練)に激しく応援クリックプチッとよろしく!!


ランキュー  ランキング離婚

↓こちらも引き続き応援よろしくですー☆(出たよ…ジョニー(誰?)済まん)